ISO審査登録機関 DQS Japan 株式会社

セミナー/トレーニングお申し込みフロー

Step 1 Step 2 Step 3 Step 4 Step 5
お申し込み ご請求書送付 セミナー費用お振込み セミナーチケット送付 セミナー当日
セミナー申込フォームよりお申込みください。 Step1でご入力頂きましたメールアドレス宛に、当社よりセミナー受付メールを送付致します。 セミナー開催2週間前を目途にStep1でご入力頂きましたご住所宛に、当社よりご請求書を送付致します。 Step3で当社よりお送り致しましたご請求書に基づき、セミナー費用をお振込みください。 Step2で当社より送付致しましたセミナー受付メールを印刷して頂きご持参くださいますようお願い申し上げます。
キャンセル キャンセルやコース変更をご希望の際には、受講日の7日前までに書面にてご連絡ください。
それ以降のキャンセルおよびコース変更につきましては、次の通りキャンセル料を申し受けます。
6日前〜2日前キャンセル ―――――――― 受講料の20%
前日キャンセル ―――――――――――― 受講料の70%
当日キャンセルやご連絡がなかった場合 ― 受講料の100%
(できる限り代理の方がご参加下さい)
満員あるいは最少催行人数に満たない等の理由により、やむを得ず日程変更および開催を中止する場合は、開催日の2週間前までに決定の上、ご連絡いたします。
お問い合わせ先 ご不明な点などがございましたら
教育グループ セミナー担当 TEL03-5521-1181」までお問い合わせください。